イークラのげいむ人生。

個人的にハマったゲームのレビューや攻略ナド、ゲーム業界の話題を取り上げるブログです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【随時更新】スマブラSPが楽しみすぎて初登場のキャラについての情報をまとめてみた。その3

どうも、 最近乾燥してますね。そろそろ加湿器購入を検討しているイークラです。 前回の記事をご覧頂きありがとうございます。 https://egame18.hatenablog.com/entry/2018/11/03/151517 ↑前回記事(その1) 今回紹介するキャラクターは レア社開発の名作横…

【プレミアムファイト優勝記念!】スマブラSPが楽しみすぎて初登場のキャラについての情報をまとめてみた。その2

どうも、 最近すみっコぐらしのグッズを集め始めたイークラです。 スマブラSPのプレミアムファイトが昨日から開始されました。 最大規模の体験大会ということで リアルもネットも観戦者数がもの凄かったです。 そんな中、今回(東京一般)の優勝キャラである…

【随時更新】スマブラSPが楽しみすぎて初登場のキャラについての情報をまとめてみた。その1

どうも、 昼夜逆転人間のイークラです。 このサイトにおける最初の記事が 「大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL(2018/12/07発売予定)」の記事でとても嬉しいです。 昨今は任天堂産キャラクターのみにとどまらず ゲーム好きにはたまらないメンツが一堂に…

ぼくのわたしのゲームブログ。

はじめまして、今回このブログを立ち上げましたイークラと申します。 テレビゲームや携帯機ゲームが大好きで、 ゲーム業界にはほんの少しだけお世話になったことがあります。 ブログを書くのは初めてなので、拙いところも多分にお見せすることになると思いま…